--年--月--日 - スポンサー広告


井の頭公園と調布空港に行ってきました
2009年03月26日 - 自転車

まだウォーターフェザー募集してます。
ほしい人はコメントしたことなくても申し出てくださいw

一応今回の募集は4/1日6時をもって終了しました。ありがとうございました。

今日は久しぶりにサイクリング
途中小雨降ってきて焦ったけど全般的に天気が良くて良かった。

とりあえず井の頭公園は人多すぎ。
働けって思いながら俺もかって思いましたね。
ちょっと人が多すぎて落ち着かない。

その後行った野川公園は駅から遠くて人が少なくて良い感じ。
焼きそばもうまかった。

あと調布飛行場はさすがに飛行場レベル。
間近でセスナを見れました。

来週には桜も満開で良い感じでしょうから
また来週写真取ったらアップします

【PICASA WEB】


mitaka at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

途中でトリップが切れてるのはiPhoneのバッテリーが死んだためですw

