--年--月--日 - スポンサー広告


だめだめだめ・・・
2008年05月31日 - 勉学

今日13時間も勉強してるもの・・・

死ぬ/(^o^)\
(^o^)ノ<ビーシュリンプ買ってきました
2008年05月30日 - ビーシュリンプ

先日、オークションで買った
ビーシュリンプが今日届きました


bi-1


このエビは水質の変化にすごい弱いらしく
3時間以上かけて水合わせをして
新しく立ち上げた専用の30センチ水槽に入れました


bi2


果たして増えるんだろうか・・・
ちなみに50匹買ったのに70匹以上いた\(^o^)/

とりあえず、今はたちあげて間もなく
アンモニアが多いので注意しなきゃ
今日からブログ始めました
2008年05月28日 - 雑記

ほとんどがどうでも良いことです(^ω^)
たまには見てください

