--年--月--日 - スポンサー広告


もっとマジメに、もっとキレイに
2009年10月24日 - 雑記

久しぶりの更新です。
無事、弁理士試験の最終試験も終わりました。
最終だけは例年90パーセントの合格率で落とす試験ではなかったものの
最近は傾向が変わり容赦なく落としてやんよ試験になったようです(某関係者筋)
私は一番難しい時に当たり、さらに有名な厳しい試験官にあたったらしく、
合否は私の感覚では半分半分ぐらいかなと思っています。


さて、落ちたときの予備の言い訳はこの辺にしておきましてw


今後のブログ等の方針についてですが、
まず【工事中】の文字を外せるようにする予定です。
その際にはちょっと普通のブログとは異なる方針・デザインで行く予定です。
もしかしたら今の方が良いかもしれませんw
下手したらGOOGLE先生からスパム認定される恐れがw

あと、文章も基本的に思いつきて書いていましたが、
これからは少しは見直して出そうかと思います。
以前、ある方が「読ませる気が無いブログが多い」と発言されていたのを見た時
正直、私はどきっとしました。

うーん、私は完全に自己満足で書き殴ってたと。

まぁ、ブログなんてそんなもんで良いのかもしれませんが
せっかくネットに公開してるんだからそれではいけないような気がするんですよ。
それに、きっとこうやって文章を書くことは将来にプラスとなると確信しています。

また、たまにニコニコ動画等に動画をアップしてますが、
このブログに載せる内容よりも妥協の連続です。
正直他のレベルが高い編集なんか見ると悔しく思います。

ですから、もっとマジメに、もっとキレイにブログ等を作成していく予定です。

今後ともよろしくお願いします。_MG_6782.jpg


それと、せっかく相互リンクして頂いているのに(キャンペーンまでしといて)
ほとんどコメント残せなくすいません。
たまってる仕事が終わり、ブログをリニューアル次第、鬱陶しいぐらいからむ予定ですので
よろしくお願いします(今でも癒されに記事はすべて読ませて頂いています!)

next stage, new charenge
2009年10月09日 - 雑記

大学生に、俺はなる!!
電気か物理かどっちにしようか迷ってます。
たぶん電気かな?ピカチュ!!!!

_MG_6673.jpg


関係ないけどTKD(月がキレイだよ)

_MG_6560.jpg
東京オリンピック
2009年10月03日 - 雑記

今日はオリンピック開催地決定の日

東京タワーのオリンピックカラーの甲斐もなく
残念ながら東京は落選しましたね。

_MG_6439.jpg

がんばれ日本経済!
私もがんばってあと2週間勉強します。

_MG_6254.jpg








