--年--月--日 - スポンサー広告


ADAギャラリー2009/WINTER
2009年12月01日 - アクアリウム


近日行う水槽の事業仕分け(オールリセット)に向け、
先日ADAギャラリーに行ってきました。
みなさんの参考になれば何より。
ちなみにすべては撮影してござらぬ。あしからず。


_MG_7648.jpg

去年まではなかった禁煙とバック駐車禁止の看板。


_MG_7640.jpg



_MG_7657.jpg

去年までなかったブランチウッド×レッドビー×ワビ草の組み合わせ。
レッドビーの色も濃く乗っていました。



_MG_7714.jpg

今はなきブライトサンド×ブランチウッド×ワビ草の組み合わせ。
ワビ草は長期育成が難しいといろんなところで見ていたんですが、
ギャラリーでは四年維持してるワビ草があったそうです。
ひとつ買ってみようかな。


_MG_7726.jpg

うちのミニMにもリリィ導入したいけど絶対割るからたぶん買わないw


_MG_7734.jpg

うちのMacの壁紙にしたくて何枚か撮影しました。
てかギャラリー内は暑くて本気で写真撮ってると汗やばいから涼む目的もww


_MG_7718.jpg



_MG_7681.jpg



_MG_7680.jpg



_MG_7679.jpg



_MG_7660.jpg



_MG_7656.jpg




_MG_7654.jpg


_MG_7632.jpg

今回はまだ水の入ってない水槽がちらほら。
3つぐらいはあったかな。これはこれでレアな気も

そして今回一番見たかった60センチレイアウト。
やっぱり細部の作り込みとレイアウトの構成力はすごい。
そして管理能力が一番すごいと思う。
自分の水槽がいかに適当か思い知らされますね。
来年はもっと上位に行けるようにがんばってみます。

_MG_7707.jpg



_MG_7706.jpg



_MG_7703.jpg



今回はこのぐらいです。
来年も行く予定なので、またアップしますね!

