
--年--月--日 - スポンサー広告


ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2009 結果発表

2009年08月19日 - 未分類

ちょっと遅めの更新なので、38さんの結果リンクに載せてもらえなかったのが悔やまれる。

てか38さん (´・ω・`)
また戻ってきてくれることを切に願います。

さて、悲しんでても仕方ないので早速結果発表です。













_MG_3783.jpg


うっ (´・ω・`)

でも三ヶ月で準備して半分より上なので良しとしますか!


来年は一気に100番台を目指して今から準備してみます。

その一環として、水槽環境を大幅変更します!
時期としては、レイコンの作品集をもらって、ADAのギャラリーに行った後なので
おそらく11月になります。






















旧水槽 新水槽 装備器具
水草水槽(標準60)

レッドビー選別落ち(ADAミニM)

デスクライト、2213×1

レッドビー選別落ち(ADA標準60) レイコン用水槽(ADA標準60) ソーラーI、2213×1
レッドビー水槽(45*45*30) レッドビー水槽(標準60) テクニカ、2213×2



規模としては45×45×30水槽がミニMに置き換わるので縮小となりますが
水槽の数は変わりません。
むしろ生体たくさんで減らせないw

現在ガラスの上に水草水槽を置いてるんですが、
やはり地震とか怖いのと、デスクが狭くて困るので小さいのに縮小です。

3つ同時リセットなので相当の覚悟で臨まなければw









TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界水草レイアウトコンテスト2009のまとめ的記事+α  L02

昨年、コンテストに応募した方たちのブログ記事へリンクを張った記事を書いたので、今年もそれを期待してくれている方がいるようなので、リンク記事を書いておきます。 うちのブログの特性としてこういう役割を果たした方が良いような気もするし、気になっている方も多く?...

コメント

No title

フォッフォッフォ、ちゃんと記事からリンク貼っておきましたよん。
もし来年ADAコンテストに私の名前があったら思いっきり突っ込んでください(笑)
ブログはやめても時々は遊びに来ますので、今後ともよろしくです。
  • 2009-08-20 |
  • 38brain
  • URL
  • edit ]

No title

おお!追加ありがとうございました!
書いてみるもんですねw
是非是非お祭りに一緒に参加しましょう!

いつでもいらしてください:-)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
  • 2009-08-20 |
  • agito
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿(メールアドレスは入力しないでください)

管理者にだけ表示を許可する


